ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日のお弁当🍆🎶


茄子と豚肉の辛味噌炒めが美味しくてパクパク食べられました🍆💕



仕事が終わってから


たっくんと逢いました。


新しい職場に慣れていないせいか


元気がない様子。


こういう時、「そっとしておく」のも思いやりだと


最近学びました。


ほとんど喋らないけど


1時間以上隣にいてくれました。



帰宅後、いつも通り電話くれました。


切る時、私が


「ありがとね。」


と言うと


「こちらこそ。」


と返してくれました😂✨