ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

眼精疲労と肩凝り😣💦

作業所では布をたたむ作業でした📏



午前中はまだ何とか大丈夫でしたが



ちょうど私の席が


冷房の風が直接当たる位置で🐧💦🍃


お昼を過ぎてから


肩が痛くてつらくなりました😣💦



カーディガンを羽織っても


痛み止めを飲んでも


作業に集中できず



ぐったりしていたら


スタッフさんが


「奥の部屋で少し横になって休んだら😟💦」


と言って下さいました🙏💦💦



お言葉に甘えて


30分くらい休みました😌💤✨



少し回復して


帰る前のトイレ掃除は何とかできました🧹🚽




作業所が終わってから


たっくんに逢いに行くと



「どうした❓️体調悪そうだな😟💦」


とすぐに気づいてくれました。



それでもたっくんと話すと元気が出るので


いつも通りゆっくり一緒にいてもらいました。




今日は早めにお風呂に入って寝ようと思います😌💤✨