ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

布の帯留めと封筒計数作業✉️

午前中は


畳んだ手芸用の布を


紙の帯で留める作業をしました。


↑留めるのが緩すぎてもきつすぎてもいけません。




午後からは大好きな封筒計数作業で✉️🎶


あっという間に時間が経ちました🕒️




作業所が終わると


今日もたっくんが駅まで迎えに来てくれていました🎵😍🎵


2日ぶりなので喜びもひとしおです😂✨




今日のたっくんはいっぱい冗談を言って笑わせてくれました🤣💕



楽しい時間でした☘️😌☘️