ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日の名古屋は真夏日🌡️⤴️💦

日射しも強くて🌞💦


日中32℃まで上がりました🌡️⤴️💦




…バスに乗って鳴海に行く時に🚌


前の席にお母さんと一緒に座った
5歳くらいの男の子が

↑不思議な人形を持っていました。


何かのキャラクターなのか


少しキモカワで


ずっと片手で動かして遊んでいるのが


可愛くて可笑しくて🤭


たっくんと二人で笑いを堪えていました🤣💦




↑お昼ごはんはビーフシチュー弁当です🐂
(カレーみたいに見えますが😅)


ハウスの「シチュー・ド・ボー」使用🍲🎶


たっくんが90点つけてくれました🈵😆⤴️✨



(追記:

↑調べたら


「ハギーワギー」でした。


意外と有名なんですね💦)