ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日も蒸し暑い1日でした🌡️⤴️💦

土曜日出勤が終わって


たっくんに逢いに行きました🚌💨



たっくんは昨日


「もしかしたら明日逢えないかも」


と言っていたのですが



作業所が終わってから電話してみたら


待ち合わせ場所に向かっているとのこと🚃💨




たっくんは相変わらず不調で



私が内心心配していたら😟💦



「どうした❓️


職場で何かあったのか❓️」


と言って

抱きしめてくれました。



嬉しいのとびっくりしたのとで


涙目😢になった私を見て



「やっぱり何かあったんだな😟」


と相変わらず勘違いしているたっくん😅



「違うよ💦


たっくんの体調が心配だっただけだよ💦」


と説明しましたが


いまいちよく分かっていないようでした😅



それでもたっくんに前ハグしてもらえて


幸せな時間でした💓😌💓