ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

バラのモチーフ🌹

↑私はずっとこれを「アクリルたわし」だと思っていましたが


葉をつけてようやく「モチーフ」だと分かりました😅



今日は午後はひたすら葉のモチーフを編んでいました🍃




作業所が終わって


たっくんが駅まで迎えに来てくれました🎵😍🎵



…暑さのせいかあまり元気がないたっくん😢



30分くらいで解散することになり


バス停まで一緒に歩いている時に


たっくんが手を差し出してくれて


暑い中手をつなぎました🤝💕