ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

服にセミがとまった💦

お昼休みに


仲良しの利用者のSさん(♀)と


コンビニに行く途中で


何か茶色い物体が


「ドンッ」


と胸の下あたりにぶつかりました。



見てみると…




「ぎゃー❗こわいー❗」


と大騒ぎしていたら


Sさんが冷静に


服の端を持って払ってくれました😅



(この年になってセミが怖いなんて恥ずかしい…💦)




作業所では


作業中におしゃべりが多い利用者さんたちと


比較的しゃべらずに作業できる利用者さんたち(私含む)が


別室での作業になったため


いつもより精神的に楽でした🐪


(音に敏感なため、ガヤガヤした雰囲気が苦手なのです💦)



たっくんも今日は元気そうで


可愛い笑顔を見せてくれて


得意の話術で笑わせてくれたりしました🤭💨




幸せな1日でした☘️😌☘️