ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日のお昼ごはんはしょうが焼き🐖🎶

↑好評でした🐖🎶



最近たっくんはタバコの本数を減らして


食欲が出てきたようで


ごはんもおかわりしていっぱい食べてくれました🍚☺️🔆



↑その後は庄内緑地公園に遊びに行きました🌲⛲🌳


暑いためサイクリングはしませんでしたが💦


↑かき氷を買って一緒に食べました🍧


(この時私もたっくんも花壇の土にうっかり座っていて


お尻に土がついてしまいました😅)



夕方までいっぱい話しました🥰