ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

有給取って午前中ワクチン接種してきました💉

1回目です。


筋肉注射自体が久しぶりか初めてなので緊張しましたが


薬が入る時、少し痛むような感じがしたくらいでした。



その後、以前通っていた地活(地域活動支援センター)に


障がい者アート展に出す作品を提出に行きました。

↑今年のホワイトデーに描いた作品。



たっくんはたまにそこの地活に顔を出すので


「いるかな❓」と思って隅っこの席を覗いてみると


いました🤭💕



本人自ら出てきてくれて


一緒に吉野家でお昼ごはん食べました。

↑たっくんはお魚とお味噌汁が大好きなので牛鮭定食。

↑私は抗体を作るためのビタミンB1を多く含む豚丼。
(うな重でもいいけど、うな重は高いから💦)


たっくんと一緒に帰る時、


少し左腕が痛むのを


たっくんが心配してくれたのが


嬉しかったです😂✨



今日も幸せな1日でした🍀