ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

新じゃがコロッケ🆕🥔🎶

↑夕ごはんにたっくんと一緒に作りました👩‍🍳👨‍🍳✨


今回はたっくんが成形と衣付けもしてくれました👏✨



新じゃがなのでホクホクで


揚げたてで衣もサクサクでした😋🍴💕


(写真下手なせいでいまいち伝わりませんが😅)




↑お昼は「なるぱーく」の「さぬき長田うどん」でした。


↑釜揚げうどん(大)を注文して
二人でシェアしました🍜


(こちらも写真下手です💦
本当にすみません🙏💦💦)


(大)はうどん2玉分ですが


(小)を2つ頼むより¥300くらいお得なので👛🎶



今日のたっくんは洗濯物も綺麗に畳んでくれたり大活躍で🧺👕✨


疲れたのか
お風呂上がりのお茶タイムを終えると☺️🍵🍪🍘🍵😌


すぐ寝てしまいました😪💤




風の冷たい1日でした🌡️⤵️🍃


皆さま今夜も暖かくしてお休みくださいませ😌💤♨️