ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今年の桜🌸

残念ながらもうだいぶ葉桜になっていましたが🌿🌸


↑今年も同じ橋の上で
たっくんの後ろ姿と桜の写真を撮りました📸🌸


↑こうして見ると
たっくんの猫背がだんだん治ってきています😁✨



↑昼間行ったBOOK・OFF¥110コーナーでの収穫です📗🎶



↑お昼ごはんはたっくんオススメの緑区の「萬来亭」🍜🎶


↑ラーメン(並)+のりたま+半ライス(¥970)🍜🥚🍚


↑ごはんの美味しい食べ方が書いてありました✏️



こってりした豚骨醤油ラーメンで


私の好きな味でした😋🍴💕


麺はモチモチした太麺で食べ応えがありました🍴🈵😍




↑夕ごはんの豚しゃぶ🐖🎶


国産豚ロースしゃぶしゃぶ肉が
コノミヤで100g¥138でした👛🎶


柔らかで美味しいお肉で


たっくんも満足してくれたようです😋🍴💕




今週は土曜日出勤なので


1日休んで明日もう月曜日です😅


早めに寝て明日に備えようと思います😌🌃💤