ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくん8日ぶりの作業所&私のメンタル不調

↑たっくんは緊張のせいか


夜中1時に目が覚めて
眠そうでしたが


久しぶりに元気に出かけていきました🚌🚃🎶



私はというと


疲れかストレスか


低気圧か


ホルモンバランスの乱れか


なんだかイライラしたり😠💢


胸が苦しかったり😣💦


涙もろかったり😢💦



作業所の訪問看護師さんに話を聞いていただいて


午後は少し持ち直しました⤴️💦




↑昨日の夕ごはん。
ねぎ豚丼🐖🍚🎶


まあまあの出来でした。


たっくんはスーパーのイカとネギトロ寿司8貫(税込¥430)🍣



↑今日はえのきとウインナーの和風パスタ🍝


(温泉卵がきれいにできません💦)



味はまあまあだけどもう少し改良の余地あり😅



たっくんはスーパーの助六寿司(税込¥430)




まだまだ色んなことがあると思いますが


ゆるゆると乗り越えていきたいです🍵😌✨