ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は気圧が低いため調子が悪いです☔

↑作業所に行く途中で咲いていたアジサイ。


↑この花は名前が分からなくて
調べたら「ランタナ」でした。


体調のせいで音に敏感になり


作業所でも人の声を必要以上に拾ってしまうので


耳栓をしながら


何とか最後まで作業できました💦


作業所の利用者さんのE子さんが


心配して肩を揉んでくれました😢✨



たっくんと今日も逢いましたが


雨なので20分でお開きとなりました💦



今ちょっとパニック発作の前兆が来ています。


頓服もこういう時効かないので


何とか深呼吸で治めようと思います。


経験上こういう時誰かに電話しても


相手の状況によっては悪化することもあるので


できるだけ自力で。


季節の変わり目はつらいです。


それでも昔よりは上手に乗り越えられるようになった気がします。