ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は肉詰めピーマン👩‍🍳

ピーマンが小ぶりだったため
肉だねが余って2つほどただの肉団子になりました😅


それでも味は上手くできて


たっくんにも好評でした😋🍴💕



↑…今日は書店で好きなエッセイ漫画の作家さんのサイン会に行きました📗🖋️✨



とにかくたっくんも私も緊張してペラペラいらんお喋りをしてしまいましたが、


三丁目いちこ先生は寛容な方で


素晴らしい神対応してくださいました🙏✨


↑(左)サイン会会場の先生お手製コラージュ。


(右上)サイン本にはたっくんと私の名前を入れていただきました✨


(右下)ポストカードと栞までおまけにいただいて


最高の1日でした🈵😆⤴️✨