ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

じゃがいも入りハヤシライス👩‍🍳


春キャベツのサラダも一緒に。


昨日からろくに野菜を摂っていなかったので体がスカスカでした😅


やっぱり野菜摂らなきゃダメね💦



...今日も地域活動支援センターで絵を描きました🖌️


何だか調子が出なくてヘトヘト💦


野菜不足と花粉症のせいかしら。


 


夕ごはんでしっかり栄養補給した後、


たっくんと二人で


録画した「ゴーストバスターズ アフターライフ」を観ました📺


最初、なかなか盛り上がらない映画だと思っていましたが


途中からすごく面白くなって最後まで観ました。


亡くなった俳優さんをCGで出演させるなんて粋ですね✨


個人的にはオリジナル版の方が好きですけど。



今日もお疲れさまでした🍵😌✨