ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

肉じゃが(やや失敗💦)


なんか一部のじゃがいもに芯がありました💦


いつもより大きいじゃがいもだったからかな❓


次から気をつけます😅




...今日も地域活動支援センターで絵を描きました🖌️


利用者さんやスタッフさんと話せて楽しい時間でした☺️


帰宅後はたっくんとNHKスペシャルの「Last Days 坂本龍一 最期の日々」を観ました📺


入院中やプライベートの貴重な映像や手記を通して


坂本龍一さんがどのように最期を受け入れていったのかが綴られていました。


私は父を癌で亡くしているので


父の最期の姿が重なるようでした。


素晴らしい映像作品でした✨