ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

卵、ハム、トマトの炒めもの+エビシューマイ🥚🍅


炒めものは地域活動支援センターにあったオレンジページのレシピ本から。


想像以上に美味しくて
(ボリューム不足で❓😅)
食べ足りませんでした😋🎶


味の素の冷凍エビシューマイもチンして追加🎶




...今日は月に一度の心療内科の受診日でした🏥


ここ最近、肩の張りとイライラの症状に悩まされていて


何が良い漢方薬が無いかとネット検索してみたら


「加味逍遥散(かみしょうようさん)」というのがヒットしました。


更年期障害に処方される薬とのことで


私にピッタリかも❗
と思い、


主治医の先生に提案してみました。



結果、


加味逍遥散は今飲んでいる他の漢方薬との飲み合わせが悪いため、


それを中止して切り替えることに。




そしてお昼から飲み始めたのですが


何だか良い感じ☺️


気のせいか肩も軽い❓


そんなにすぐ効くわけないかも知れないけど😅



とりあえず続けてみま〜す☺️