ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

大学の清掃の日🧹

ひたすらトイレの床の掃除機がけと


ゴミの回収と


トイレットペーパーの補充・


三角折りをしました🧻



雨なので傘を差しながら☔


掃除用具を持って


キャンパス内の移動をします🚶‍♂️🚶‍♀️🚶💦



同じ班の人たちが二人とも穏やかな性格の方だったので


精神的には楽でした🐪🎶



↑今日のお弁当🥪


目玉焼きチーズサンドです🍳




仕事が早く終わって


今日はいつもより長くたっくんと逢えました🎵😍🎵



↑二人で電子メモパッドにお絵描きしました。


左は私が描いたたっくん。


右はたっくんが描いた私です。



↑たっくんがフードコートで頼んだ醤油ラーメン🍜(税込¥499)


美味しそう🤤




今日も充実した1日でした🌼😌🌼