ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんからPCの使い方を教わりました💻️

とは言っても私がExcelはめんどくさいからやりたくないとか言ったので


↑マウスで絵を描いたくらいでしたが
😅



↑先日ダイソーで買ったボリュームシュシュ🎀


たっくんが褒めてくれました🎵😍🎵



↑お昼ごはんはオムライス弁当🥚🍅


(盛り付けが雑です😅)



↑ヤマギシファームのソフトクリーム🍦(¥100👀‼️)


たっくんがおごってくれました☺️🔆


ミルクの味が濃くて


¥300でもいいくらい美味しいです😋🍴💕



午後からは冷たい風が強く吹きました🍃



今日もいっぱい遊んで楽しい1日でした🌼😌🌼