ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日のたっくんはあまり体調が良くなさそうでした。

朝早く目が覚めたと言っていたので


そのせいかも知れません。



お弁当は母が送ってきた冷凍ハンバーグを入れたのですが


「ひろこが作るハンバーグの方が美味しい。」


と言っていました。


(手抜きしてごめんね🙏💦💦)



お昼頃、私が少し心配になって


メソメソしてしまい

↑たっくんがなだめてくれました😢✨



帰宅後は夕ごはんのおかずを作ったりしました🍲🎶



今日は早めにお風呂に入って😌♨️


たっくんからの電話をのんびり待とうと思います📱☺️🌼