ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんが寝不足でした😪💦


朝8時から逢いました🌄



たっくんは夜中の2時に目が覚めてから


ずっと起きているそうで


すごくしんどそうでした。



作っていったお弁当も


一応完食はしてくれましたが


なかなか箸が進みませんでした。


(美味しくないからかも知れませんが😅)



天気も荒れそうなので☔🍃


お昼には解散しました🚌💨



たっくんは少しお昼寝をするそうです😌💤



私も少し休んでから


部屋の掃除をしようと思います🧹🎶