ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ケンカをした日

朝7時からたっくんに逢いました。



一緒にお散歩している時、


不動産屋さん(?)が育てている花が綺麗で



私が見ていたら



たっくんが


「写真に撮りゃー。」


と言うので



↑撮りました🌼


↑私の大好きなローズマリー。


見た目も香りも好き🎶



↑大須の公園でたっくんが見つけたカラスの巣。


ハンガーでできてます。


(見えますか❓️)



お昼は作っていったカレー弁当で🍛


夕食は大須のバーガーキングでした🍔


(珍しく写メ撮るの忘れました😅)



大須のゲームセンターの


クレーンゲームで


たっくんが


「はんぎょどん」のぬいぐるみを


取ってくれようとして


500円すりました😅



帰り際、少しケンカになって


微妙な空気で解散したのですが



こうして文章にしてみると


たっくんの優しさが改めて分かって


ふてくされたりして悪かったなと


思ったりしました😢



たっくんごめんね😢





(追記:↓たっくんが描いたドラゴンです。)

やっぱり男の子の描く絵は激しいですね☺️