ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

暖かい日でした🌞

名古屋はちょっと暑いくらいでした💦



今日は職場でちょっとショックなことがありました。


(詳しくは書けませんが💦)



たっくんが心配して


一緒にサビ管さんとの面談に付き添ってくれました。



たっくんは


「明日休みゃー。」


と言ってくれましたが



もう1日行けば


今週の食堂の仕事も終わりなので



今夜はゆっくり休んで


あまり考えないでおこうと思います😌🌃💤




何とかなるよね🌠