ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所を辞めることにしました。

色々考えましたが


たっくんと一緒に


支援相談員さんに相談して


作業所を辞めることにしました。




午前中はまだ迷いながら


たっくんと栄をぶらぶらしました🚶‍♂️🚶‍♀️


↑栄で全席喫煙可のコメダを見つけて


↑ホットドッグを食べました。


店内が昭和な雰囲気で


懐かしい気持ちになりました☕



↑矢場町の噴水⛲


↑からくり時計を見つけましたが🕰️



↑現在は休止中でした😅



↑夕ごはんは
フードコートのみそかつ丼。
(矢場とんではありません💦)


たっくんは普通のカツ丼にしました🐖🎶



明日は相談員さんと一緒に


作業所に辞める意思を伝えに行きます。


2年3ヶ月でしたが


私にとっては勤務最長記録でした。



たっくんが


「よく頑張ったね。」


と言ってくれました😂✨