ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

腹痛の日💊

午後、作業中に


腹痛で目眩がしてきました😵💥



スタッフさんが心配して


声をかけて下さり


奥の部屋で休ませていただきました😪💤



30分ほど休んで落ち着いたので


作業室に戻ろうかと思いましたが



サビ管さんが


「痛みがぶり返したらすぐ横になれるように


今日はここ(休憩室)で作業しましょうか。」


と言って下さったので



掃除の時間まで


休憩室で休み休み


ミサンガを作りました🧵


(やっぱり腹痛ぶり返しました💦)




今日は午後は心療内科の定期通院で🏥



たっくんが付き添ってくれました。



私が相変わらず腹痛なので


心配してくれました😌☘️



処方薬のお腹の薬を少し調整していただきました💊



帰りのバスの中で🚌


たっくんが


「ひろこに逢うとホッとする😃」


と言ってくれました😂✨


私は


「私もだよ☺️」


と言いました。




(夕方になってようやく腹痛が治まってきました😅)