ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの病院の付き添い🏥

↑待合室のたっくんです🤭💕



↑お昼のお弁当はオムライスでした🥚🍅



↑大須の「新雀本店」にて。


たっくんがみたらし団子を奢ってくれました🍡


お醤油と焦げ目が香ばしくて最高でした😋🍴💕



私が口の周りや手にタレをつけていたので


たっくんが拭いてくれました💦


「赤ちゃんみたいだな😁」


と言われました😅




今日はたっくんも私も体調が良く


いっぱい歩いて🚶‍♂️🚶‍♀️


いっぱい話しました☺️🔆



🈵😆⤴️✨