ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は名古屋市も大雨警報出てました☔

少し小降りになったタイミングで


たっくんと外で逢いました。


セブンイレブンでソーセージエッグマフィンと抹茶ラテを買って


一緒に食べました(美味しかった😋🍴💕)。



その時、たっくんが


「一番かわいくない動物って何かな❓」


と聞いてきました。


私が


「う~ん。」


と考え込んでいると


「僕、テングザルかメガネザルじゃないかと思う。」


と、たっくん。


可愛いですけどね😅