ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

池の水があふれそう…💦


今日も小雨になってからたっくんとお外で逢いました。


いつも行く途中に見る貯水池が


側の通路(柵の手前)まで水に浸かっていました。



作って持ってったいなり寿司を二人で食べました(80点だそうです☺️🔆)。


BOOK・OFFで110円コーナーのCDや本を買って


相変わらずいっぱいお話しました😁🍀


帰宅後の夕食は


いなり寿司の残りの味つけあげで


きつねうどんならぬ「きつねにゅうめん」にしました。

↑こちらもあふれそう…💦