ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は今のところ雨が降らず蒸し暑いです🌡️⤴️💦

昨夜夜中に2回も目が覚めてしまったので寝不足で体がだるいです😅


朝からハンバーグ弁当作りました。(少し焦がしました💦)



たっくんは
「うまい。ハンバーグは上手なんだな。」
と言いながらパクパク食べてくれました😂✨



今日はたっくんは実家に行く日なので午前中で解散しました。



私は部屋の掃除機がけをする日なのですが


昨夜の寝不足で少ししんどいので


仮眠取ってからにします💦


おやすみなさい~🥱💤