ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

焼ビーフン(人生初✨)とケーキ🍰💕

↑夕ごはんの焼ビーフンです☺️🔆


私は恥ずかしながら焼ビーフンって食べたことがなくて💦


たっくんが「美味しいよ」というので


スーパーの店員さんに簡単に作り方を聞いて


たっくんと二人で作りました👩‍🍳👨‍🍳✨



具は豚バラ肉、キャベツ、にんじん、ピーマンで🐖🥬🥕


味つけはオイスターソースと塩コショウです。



私は実はピーマンが苦手なのですが💦


焼ビーフンに入っていると美味しくてパクパク食べられました😋🍴💕



↑1日早いたっくんのお誕生日ケーキ🎂✨


天白区の「ラ・ファブリック・デュ・スリール(笑顔製作所)」の


「フロマージュ・キュイ(焼チーズケーキ)」(テイクアウト税込¥540)🍰


絶品でした😋🍴💕



紅茶も美味しく淹れられました☕✨



たっくんが


「ケーキ食べると幸せな気持ちになる☕😌✨」


と言ってくれました😉



たっくんの元気も復活してきて楽しい1日でした☺️🔆