ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんのお誕生日🎉🎂✨

↑手作りバースデーカードです😁☘️


たっくんも喜んでくれました🤓✨



↑お昼ごはんはリッチに「和食さと」の牡蠣三昧膳(税込¥1,648)🙏✨


(写メ撮るのに
牡蠣ご飯と茶碗蒸しの蓋を
取るのを忘れたので
ネットから拾ってきました😅)


今日はバスに乗って中古屋さん巡りをしました🚌💨


↑鳴海の中古店「鶴亀2号」¥110コーナーでの収穫です📚️✨



夕ごはんはたっくんと一緒に


ミートソースパスタとコールスローを作りました🍝🥗



(せっかく写メ撮ったのに保存を忘れていて消えました😅)



いっぱい楽しいたっくんのお誕生日でした🎉🎂✨