ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

メンチカツ作りました👩‍🍳

↑今日も夕食作り2時間かかりました💦


いっぱいできたので残りは冷凍しました🐧🎶



たっくんはお昼に食べたラーメンセットで少し胃もたれしていて😅


後で時間をずらして食べていました🍚


特に美味しいとも言っていませんでしたが💦


テレビを観ながら普通に完食していたので



美味しかったと解釈しておきます😉💕



↑お昼ごはんは
「中華あんかけ専門店 輝き」


たっくんはランチ(醤油ラーメンとミニ天津飯 税込¥650)で🍜🍚


私は特製タンタン麺(税込¥650)と唐揚げ(無料券使いました)です🐔


二人でシェアしてお腹いっぱい食べました😋🍴💕



↑BOOK・OFF¥110コーナーでの収穫です📗


↑ポイントとクーポン使用で¥0で買えました😆⤴️✨



今日はやや風が冷たい日でしたが


よく晴れて気持ち良かったです🌞🎶