ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの定期通院🏥

↑夕食後のたっくんです😁


今日は体調が良さそうで


録画したTVを観てくつろいでいました📺️🎶



↑今日は焼き鮭と🐟️
汁なし肉じゃがです🥔🥕🧅


肉じゃがはすごく美味しくできましたが


少し味を濃くしすぎたので


たっくんはごはんを追加して食べていました🍚


鮭も下処理をきちんとしてグリルを余熱してから焼いたので


表面はパリッと、中はふっくら美味しく焼けました🐟️🔥✨



…午前中、診察の時、たっくんが


「去年に比べて体調がいいのはひろこさんのおかげです。」


と言ってくれて


ちょっとウルッときそうになりました😂✨ 




↑お昼ごはんは八事イオンの「穂波大喰堂」のカレーライス(税込¥550)


めん処のカレーライスみたいな


片栗粉のとろみが懐かしい味でした🍛


↑八事の興正寺さんにて🙏


緑に囲まれながらのんびりしました☘️😌😌☘️



幸せな1日でした🍵✨