ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

アイビスペイントで肖像画🖼️🖌️

↑先週、作業所の利用者の方を描かせていただきました🖼️🖌️


納得いかない部分もありますが


まあまあの出来だと思います。



ご本人も喜んで下さって


LINEのアイコンにして下さいました📱🎶



↑これは今日描いたのですが
イマイチです😅



↑夕ごはんのジャージャーうどん(温玉のせ)🍜🐣




…ここ最近たっくんも私も体調を崩していましたが


少し復活してきました⤴️✨



また時々ブログ更新していきたいと思います✏️