ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの実家に行きました🍀

今年3回目のたっくんの実家にお邪魔しました。


↑お昼ごはん後、お母さんと3人でゆっくりTVを観ながら話しました📺️


↑お母さんの手料理です🍚✨


いつも美味しい😋🍴💕



↑「髪伸びたね」と言って
お母さんのお下がりのシュシュをいただきました☺️☘️


付けるのが楽しみです😆⤴️✨



↑自宅に戻ってからの夕ごはんはうどんでした🍜



いっぱい充電したので


明日明後日の仕事も頑張れそうです💪✨