ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

布団カバーとシーツを洗いました🌞💦

お天気が良かったので🌞


ずっと洗いたかった布団カバーとシーツを洗いました🧺💦


↑カバーをつけるのをたっくんが手伝ってくれました。


今夜は気持ちよく眠れそうです😌🌃💤





今日は本当は


栄の松坂屋美術館に


「アニメージュとジブリ展」を観に行く予定でしたが


あまりに混んでいたので💦


後日また改めて行くことにしました😅



↑鳴海の中古店「鶴亀2号」¥110コーナーでの収穫です📗



↑夕ごはんは手作りサンドイッチです🥪


中の具は
①きゅうり・ハム
②たまごサラダ
③ハム・チーズ
です。


たっくんが
「軽いものがいい😗」
とのことなので…💦



今日も充実した1日でした🍵😌✨