ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

庄内緑地公園に行きました🌳🌲

↑ベンチに座っておにぎりを食べました🍙


噴水で遊ぶ子供たち、犬の散歩をする人たちがいて


とてもにぎやかでした👶🐶🎶



↑たっくんに撮ってもらいました📸


新緑が綺麗です🌳🌲🌿✨



↑おやつに「山田餅」の粽(ちまき)🍵😌✨


3本で¥660(税込)


やはり餅は餅屋で美味しかったです😋🍴💕




↑夕ごはんはささやかな手巻き寿司🍣✨


「スーパーのお刺身を美味しくする裏ワザ」をネットで調べてやってみたら


本当に美味しくできました🍴🈵😆✨


(↓ちなみにこれです😃)



こどもの日らしいイベントありの楽しい1日でした🎏✨