ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日もまた名古屋は猛暑日でした🌞💦


暑すぎてたっくんが調子が悪くなって


今日は逢えたのが20分間でした💦



少し寂しかったから


高校時代からの友達のM美に電話してしばらく話しました。



その後たっくんにかけてみたら


「今日は(逢う時間短くて)悪かったなぁ。」


って言ってくれました。



急に私は涙がボロボロ出てきて


鼻もグズグズ言い出して


たっくんがそんな私に気づいてか


「じゃあもう寝るわ~。」


だそうです😅


↑ちなみに今日のお弁当。


作業所で隣の席のE子さんが


「毎日作ってきてえらい~✨」


って褒めてくれました☺️🔆



早くたっくんが元気になりますように🌠