ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

昨夜は不安の発作で苦しい夜でした。

別々に暮らしている息子(中2)に電話したら


たまたま出てくれて


最近持つようになったスマホの番号を教えてくれたので


少し落ち着いて寝ることができました。



今作業所では今期の目標で「プライベートな事情で休まない」というのを立てているので


何とか今日も行こうと思います。


来月から作業所がお金を出してくれて


週1で初任者研修を受けさせてもらえるし


12月には当事者スタッフとして働かせてもらえることが決まっているので


どうにかこの波を乗り越えたいと思います。