ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「楳図かずお大美術展」に行ってきました🖼️🎶

昨日たまたま録画した東海テレビの「スイッチ!」を観ていたら📺️


「楳図かずお大美術展」のCMが❗



「これは行かなきゃ❗」と


たっくんの病院の付き添いの後、


一緒に行きましたよ~❗
大美術展🖼️🎶




↑とりあえずのパネル撮影📸



会場には楳図かずお先生の最新のアクリル原画が101点も並んでいました👀❗❗


「わたしは真悟」の続編ストーリーの連作で


たっくんも私も見ていて引き込まれました✨



↑たっくんの気に入った1枚。涙を誘います😢



↑私が気に入った1枚。悪役ですが非常に魅力的です💋✨


(一部写真撮影不可のものもあります。)



↑雨の日特典でもらったポストカード。


楳図先生の同人誌時代の挿し絵だそうです🖌️


美しい✨



↑ミュージアムショップではクリアファイル(税込¥440)を買いました。


(本当はプリントTシャツが欲しかったけど高いから…😅)




会場の「テレピアホール」がなかなか見つからなくて


たっくんとさんざん迷って歩いたため足が棒です🚶‍♂️🚶‍♀️💦



それでも本当に見ごたえのある展覧会でした🙏✨