ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんのサプライズ✨🎁✨

たっくんが作業所帰りに


別の作業所で売っていたペンダントを買ってきてくれました😂✨


↑猫と魚のデザインが可愛い😍


シンプルな服の時につけようと思います🙏✨



↑昨日の夕ごはん。


味の素の冷凍餃子と


残り物(浅漬け・野菜炒め)です😅


餃子の焼き色が綺麗につきました🥟


やっぱり味の素はすごいです👏✨



↑今日の夕ごはん💦


えーと、


ジャーマンポテトもどきと🥔


スクランブルエッグです🐣



(盛り付けもう少し何とかならんかったのか💦)



意外とたっくんが喜んで食べてくれました😂✨



今週もよく頑張りました🍵😌✨