ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

6月17日18日の夕ごはん&出来事☺️🔆

↑昨日の夕ごはんは味噌ラーメンでした🍜


煮すぎて汁が少なくなってしまいました😅



日中は
地域活動支援センター時代の
お友達カップル
(I子さん、Dさん)が
うちに遊びに来てくれて👫


たっくんと私の漫才(クリスマス会で発表予定)を観てもらったり


趣味の本やゲームの話をお茶を飲みながらゆっくり話せて


楽しい3時間でした☺️🔆


I子さんDさんも
「楽しかった☺️
また遊びに来ていい❓️」
と言ってくれて嬉しかったです🎉



↑今日の夕ごはんのオムライス🐣🍅


いつもより丁寧に作ったら


いつもより美味しくできました😉☘️



今日は朝からカラオケ「ジャパンレンタカー」に行きました🎤😆🎵


私はジャパレンは初めてだったのですが


広くて安くてビックリでした👀❗❗



建物や設備は多少古いですが


私たちには懐かしい雰囲気で


(ソファーが昭和チックだったり
天井からミラーボールが吊るしてあったり)


いっぱい歌って楽しい時間でした🎤😆🎵


ドリンクが無い代わりに


飲食の持ち込みOKで


店内に自販機もありましたが


私たちは安いところで買って持ち込みました🧃



今回は私はアニソンでは


らんま1/2のエンディングの
CoCo「EQUALロマンス」


21エモンのエンディング
谷村有美「21世紀の恋人」


エスパー魔美の主題歌
橋本潮「テレポーテーション~恋の未確認」


なんかを歌いました。


(昔のオタク😁)



たっくんは


アニソンでは
「宇宙戦艦ヤマト」や


井上陽水や安全地帯とかを歌っていました🎤🤓🎶



お値打ちにいっぱい歌えるジャパレン、良いです👍️✨






↑お昼は讃岐製麺の(並)天丼(税込¥462)🍤🍚🎶




帰宅後、私は疲れて珍しく3時間お昼寝しました😪💤




充実した2日間でした🍵😌✨