ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

PMS(月経前症候群)🌝

朝、身仕度もできないくらいの症状が出て


涙が止まらず😢


作業所を休みました🍵




身の置き場もないほど苦しくて


困っていたら


同じく体調不良で休んでいたたっくんが


「絵を描いてみたら」


と勧めてくれて



↑筆ペンで下書き無しで描いてみました🖌️


まあまあ上手く描けたので少し気持ちが晴れました⤴️✨


(私の好きな画家の中村宏さん風のつもりです😅)


8月の「顔のみえるアート展てんぱく」には


これを出そうかなと思っています🐣




家にいると煮詰まるので


午後、息抜きにBOOK・OFFに行きました。


↑ますむら・ひろし先生の
「風の又三郎」📗


文庫版が税込¥250でした👛🎶


家に帰ってから読んだら


美しい絵と文章で心が洗われました✨




↑夕ごはんはそうめんです。


天ぷらはスーパーで買いました😅



夕方、やっと月のものが来て


だいぶ楽になり、


たっくんと久しぶりに漫画の話で盛り上がったりしました😁🤓🎶



明日は元気に作業所に行けそうかな❓️🌠