ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

自炊と漫画デッサンと友達の訪問

↑昨日の夕ごはんです。


中華風肉うどん🇨🇳


オイスターソースと中華スープの素と醤油で味つけしました。


味はまあまあといったところです😅



↑今日の夕ごはんのオムライス🥚🍅🍚


隠し味にマヨネーズとお好みソースを使ってみました😉


こちらも「まあまあ」😅



↑漫画デッサン1枚目✏️


顔失敗😅


↑2枚目✏️


お尻でかすぎ😅


↑3枚目✏️


まあまあだけど…頭の大きさが少しバランス悪いかな💦



それでもよく頑張った私😁✨


土曜日出勤だけど仕事が無くて


ずっと自習でした💦


(これはこれでしんどい💦)




たっくんが14:00に


I子さん、Dさんカップルを呼ぶと言っていたので👩👨


15:30すぎに帰宅すると


閉めきった暑い部屋で🌡️⤴️♨️💦


ミネラルウォーターを飲みながら🥤🥤🥤


録画した坂本龍一さんの番組を📺️


観ている3人がいました🥵🥵🥵




うちは寝室にしかエアコンが無いため、


たっくんは布団を隠そうと思って襖を閉めたようです💦




とにかく寝室の襖を開けて🍃


I子さんにはコーヒー、Dさんにはお茶とお菓子を出しました☕🍵🍘



Dさんは障害者アートの仕事をしているので


だいぶ色々情報をもらって🙏✨




I子さんには


ここ最近体調崩し気味の


私たちの近況を聞いてもらいました🙏✨



(一緒に暮らしていると


どんなに仲がよくても


色々ある。


それでも


大切な人だから


落ち着いて


思いやりを忘れないで


話し合うことが大切だと


最近思います。)



I子さん、Dさんが


帰り際、


「懲りずにまた来るね😃」


と言ってくれて


ホッとしました😅



たっくんも


Dさんとアートについて


色々話せて満足そうで良かったです☺️🔆



明日は嬉しい日曜日です😂✨


どこに行こうかな🎵