ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

仏さまイラストと昼夕食🍚

今日は雨でした☔


あまりに暇なので


↑チベットの仏さまのイラストを描いてみました🖌️


わりと可愛らしく描けたように思います☺️🔆



↑お昼ごはんはヒルズウォーク徳重のフードコートでした。


「てんてん」の味噌かつ丼です🐖


¥100引きクーポンを使って税込¥640でした👛🎶



↑夕ごはんはナポリタンです🍝


2人前にしたら少し味が薄かったです💦


次は多分成功します✨





…夕方、


たっくんのリハビリに良いかなと思って


キーボード(楽器の)を一緒に少し弾いたりもしました🎹🎶



キーボードはたっくんが昔買ったもので


実家から持ってきたのですが


まだ使いこなせていないようでした💦



今はYouTubeで初心者向けの練習動画もあるので


それを観て一緒に練習してみようと思います⤴️✨




お昼ごはんと買い出しくらいで


外出らしい外出は


しませんでしたが




たっくんと


ゆっくりのんびり、


たまに笑って話しながら



楽しい休日が過ごせました
😌🍵🍵😌✨