ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

眠れぬ夜の絵日記✏️

最近たっくんが私より1~2時間早く寝てしまうので😪💤


今日は気分転換に絵日記を描いてみることにしました😅


↑うん。なかなか良い出来です😁✨



今朝はまたたっくんの調子が悪かったため


私も作業所を休んで付き添いました💦


お給料は心配ですが


一人にしておくのが心配な状態でした💦



夜には少し状態も落ち着きました🍵😌✨



↑夕ごはんの目玉焼きと焼そば。


焼そばにはにんじん、ピーマン、玉ねぎ、豚こま肉が入っています。


たっくんが「うまい😋」って言って食べてくれました🈵😆⤴️✨



(あんまり食材にお金がかけられないため
ワンパターン料理でごめんなさい🙏💦💦)



明日はたっくんの病院の付き添いです🏥


新しい薬が合いますように🌠