ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は猛暑日🌡️⤴️♨️💦

少しだけお出かけしましたが


あまりの暑さに早めに自宅に戻りました💦


↑エアコンをつけていてもなんだか暑くて💦


汗をかきにくいたっくんは特につらそうなので🥵


早めにぬるめのお風呂に入って体を冷ますことにしました🛀💦



↑お昼は「中華あんかけ専門店 輝き」にて。


たっくんは麻婆麺、私は台湾焼きそば(それぞれ税込¥690)です。


ここはわりとお値打ちで美味しいので好きです😋🍴💕




↑夕ごはんは豚しゃぶ🐖🎶


豚しゃぶ肉はスーパータチヤで100g¥108(税別)です👛🎶


レタスも大きいのが1玉¥58(税別)でした🥬🎶



暑い中買いに行った甲斐がありました😅



まだ18:00前ですが🕕️


二人とももう夕食もお風呂も済ませてしまったので💦


夜はテレビを観たりしてゆっくりしようと思います🍵😌✨