ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ヤンニョムチキン🐔と天ぷら🍤

今日は二人とも疲れが出て作業所を休みました😵💦😵💦



午前中少しゆっくりして


体調が持ち直してきたので


↑お昼ごはんにヤンニョムチキンを作りました🐔🎶


少しコチュジャンが多すぎたような気はしましたが


たっくんは


「うまいな🤓」


と言ってくれました☺️🔆



↑夕ごはんはそうめんと天ぷら🍤


えび天がバナメイえびなのでミニチュアです😅


ちまちまと下処理しました💦


(味はまあまあでしたよ😉🎶)




↑今日色鉛筆で描いた絵✏️


ひし美ゆり子さん(ウルトラセブンのアンヌ隊員)のグラビアを見て描きましたが


全く似ませんでした😅



たっくんに見せると


「う~ん😑」


という感想でした💦




今日1日ゆっくりして少し肩こりも楽になりました🍵😌✨



明日は元気に作業所に行けますように🌠