ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

7月21日と22日の夕ごはん🍚🎶

↑さつまいもと豚肉の甘辛炒め🍠🐖
と「ころうどん」(冷やしうどん)です🍜


(名古屋では冷たい麺のことを『ころ』といいます。)


ころうどんはたっくん用です。


私は白ごはんで食べました🍚



さつまいもと豚肉の甘辛炒めは


ごはんにも合って良かったです👍️✨



↑今日は私の定番メニューの豚丼卵のせ🐖🥚🍚


たっくんは塩ラーメンでした🍜(写真無し💦)



今日は土曜日出勤でした💪✨


相変わらず肩こりはありますが


今日はネット注文していた
「オムロン低周波治療器」が届いたので


早速寝る前に肩やふくらはぎに使ってみたいと思います🦵🎶



明日は日曜日です。


今週もお疲れさまでした🍵😌✨