ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ハンバーグ焦がしました😅

↑今日の夕ごはんのハンバーグです🐂


味は美味しかったのですが


焦がして表面が硬いのが残念でした😅


次から火加減気をつけます🔥💦



↑昼間BOOK・OFFで買ったブラウス👚✨


半額セールで税込¥275でした👛🎶


下にキャミソールを着てこの前買った黄色のロングスカートに合わせようと思います😉☘️



↑たっくんは浦沢直樹の「20世紀少年」全巻まとめ買いして


一人で一気読みしようとしています😅


(私も1巻だけ読みましたがかなり面白いです📚️)



ゆったりした日曜日でした🍵😌✨